人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テープライターの仕事をしながら感じたことをブログに書かせていただいています。テープ起こしの仕事に役立てていただけるようなお話も少しずつさせていただけたらと思っています。


by harmony2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと変身……20:53

ブログの背景を変更してみました。カレンダーの位置など左右逆転していますが、使っているうちに慣れてくるでしょうか。

今年になってからブログを始めた友人がいます。ライターの仕事を始めた友人がいます。わたしはとんぼ玉を作り始めました。仕事の分野では同席してリアルタイム入力する仕事がスタートします。私の周りのみんなは新しいことを探して、どんどん前に向かって進んでいます。後ろばかり見ていないで、ちょっと視点を変えて前に進んでみませんか。
by harmony2003 | 2005-02-06 21:06 | 雑記