人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テープライターの仕事をしながら感じたことをブログに書かせていただいています。テープ起こしの仕事に役立てていただけるようなお話も少しずつさせていただけたらと思っています。


by harmony2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み……4月3日、4日

4月3日、4日の2日間、春休みを取らせていただきます。
今回は、大阪に行きます。芝居とお買い物がメインですが、もう一つ楽しみにしていることがあります。

それは、心斎橋筋の小さな横道を入った2階のココア専門店です。十代のころ、大阪に行ったら必ずココアとバナナケーキを食べていたお店です。名前が分からなかったのですが、「ココア 大阪」などいくつかキーワードを入力してお店の載っているページを見つけました。外観は、十代のころのままでした。地図を印刷して、迷子にならないようにしなくては。


※検索のお好きな方は、上のヒントで思い出の店を見つけてくださいね。
by harmony2003 | 2005-03-31 23:22 | 美しくなるために