人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テープライターの仕事をしながら感じたことをブログに書かせていただいています。テープ起こしの仕事に役立てていただけるようなお話も少しずつさせていただけたらと思っています。


by harmony2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火を上げませんか……8月13日鏡川

花火を上げませんか……8月13日鏡川_b0067595_10305249.jpg大空に花火を上げたい思ったことはありませんか。毎年、Web高知さんでは、「Web高知のゆかいな仲間達」で高知市鏡川べりで行われる納涼花火大会で打ち上げ花火のスポンサーになっていらっしゃいます。一口3,000円を出して、一緒にスポンサーになりませんか。


私は、昨年から参加させていただいています。昨年の花火の映像は、今もWeb高知さんのサイトで楽しむことができます。県内の方も県外の方も一緒に花火を上げませんか。

お申し込み方法は、Web高知さんのホームページをお読みくださいね。

◇Web高知
http://www.webkochi.net/

◇昨年の花火動画
http://www.webkochi.net/kanko/sanpo14.php


※花火の画像は、Web高知さんからお借りしました。
by harmony2003 | 2005-07-25 10:41