人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テープライターの仕事をしながら感じたことをブログに書かせていただいています。テープ起こしの仕事に役立てていただけるようなお話も少しずつさせていただけたらと思っています。


by harmony2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク許可をいただきました……1月16日・1月19日分

リンクの許可メールが届きました。自分で検索してみたい人は、このアドレスをすぐにクリックしないで、1月19日「手帳活用……4色」の中からキーワードを探して検索してみてくださいね。

→ Koyomi365 手帳の達人

このサイトの「トップページ」→「時間管理の達人」と進んでいくと、第16回に『声に出して読みたい日本語』(草思社)、『三色ボールペン情報活用術』(角川書店)の著者の齋藤孝さんの記事があります。ほかの方の記事も読んでご自分に合った活用術が見つかるといいですね。またトップページからは、「ビジネス用語辞典」「手帳活用AtoZ」など便利なページに移動することができます。
by harmony2003 | 2005-01-19 11:08 | 雑記